新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

減薬…………

友達に相談したら「減薬したら?一気に辞めるよりいいじゃあないの?」

 

減薬するつもりはない!!

 

そもそも寝る前の薬、本来なら20錠なんだけど、3錠に減らしてそれでも朝起きるの辛くて、体が動かないのに減薬しても意味がないと思う。

 

調子がいい今、薬を辞めるチャンス!!

何が辛いって動けないのが辛い!!

 

起き上がるのも大変で、朝起きられなくて、

ボンズ氏が娘っちに支度させて時間になったら学校行くんだよ!!と、聞いているのが辛い。

 

それでも、止められなかった薬を辞めるチャンスを貰えた今、辞めちゃえ!!

 

精神的に本当、落ち着いていると言うか?

逆に落ち着いたと言うか?

 

あんな姿見たら落ち着くのか?

 

何より私はまともに歩けるようになり、参観日に行ってやりたい!!

 

今は家の階段もやっとで小学校の3階までなんてとても無理!!

 

でも、薬辞めたら動けるかも?

 

今日は本当、体が楽で仕方ない!!