新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

毒吐いていいかしら!?

馬鹿ップルの喧嘩に付き合ってやっていたけど、いよいよ堪忍袋の緒がキレた!!

 

もう、女の方も終わってるなぁ~(笑)

こいつ足りねぇ~(笑)とは思っていたけど、

それ以上に男の方も足りねぇ~(笑)

 

女の方の別れた旦那の会社に毎日のように嫌がらせの電話って何よ?

 

ブログに女の写真使っていたと!!←見た方御愁傷様です!!視力が下がってない事、願います!!

 

それ以外にもお金を借りているとか、出前は寿司とか、まぁ、数え上げたら切りがない!!

 

アル中の酒乱女と思っていたけど、それ以上に男もおかしいわ!!

 

ここ何日間か振り回されていたけど、流石にブチキレた!!

 

どっちも馬鹿やん!!

 

馬鹿につける薬はない!!

 

もう、消えてくれ!!私に関わるな!!

 

イラッとする!!