新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

連休かぁ。

はい!!どこにも行く予定ありません!!(笑)

 

どこかに行っても、父の事が気になるなら家にいる方が賢明。

 

何が起きても家にいたらすぐに行けるもんね。

行く準備は出来ているし。

 

父のところに布団持って行こうか?と、考えたけど、今はそっとしておいてやろう。

 

自由奔放の父は自分の空間を侵害されるのを嫌がるだろうし。

 

親としては最低です!!本当、なんであんた親になったの?と、聞きたくなるぐらい最低です!!

 

しかし、人間としては尊敬しています。

自分のやりたいように、自分の好きなように

自由に生きると言う生き方は憧れます。

 

いつの頃か、上手に世渡りする事を覚え、迷惑かけないようにと生きてる生き方よりずっと自由で自分のやりたいように、やっているのはいいよなぁ。

 

私もそんな生き方をしたい!!