新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

地球外生物…………人間の姿してたっけ?

一昨日から振り回されている、馬鹿ップル!

 

まぁ、男の方は冷めたようだが!!

 

問題は女の方!!

 

全く、日本語が通用しません!!

自分の言いたい事をダァーと、喋ったらブチと切られるし、都合の悪い事を聞けば切るし、おまけに夜中に電話して来るし!!

 

 

 夜中の1時過ぎに「今夕方だよね!?」って、LINEが来ていたのはびっくり!!

お前の頭の中どーなってるの?

おまけに電話までして来ているし。

 

そもそも、もう50になろうかと言う、オッサン、オバハンが親を巻き込んで、周りを振り回して楽しいのか?

 

女の方は電話に出なければ、私で1時間で20回!!

男の方の親に1時間で35回の電話攻撃。

 

そして、あちらこちらに電話掛けまくる!!

そのとばっちりがこっちに来る!!

電話に出たら出たで耳元で「ギャー」と叫ばれ鼓膜破れるかと思うし。

 

もう、付き合いキレないので本日、電話来たら、私がキレます!!

冗談じゃあない!!

 

朝も昼も夜も夜中も関係なく電話されたらブチキレるわ!!

 

しかし、世の中広いとは言え、成長しない大人もいるんだねぇ。

 

色々な人見て来たけど、ここまで成長しない大人もはじめて見たわ!!

 

酒癖は悪いし、頭の中はお花畑だし…………

 

はぁ、疲れる。

 

おはようございます。