新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

偉いよなぁ。この世の中で主婦と呼ばれている人は!!

はい!!私、専業主婦です!!

 

が、ろくでもない主婦です(笑)

 

まず、朝は薬の作用で目が覚めない!!

 

平日、学校のある日も動けない日あります。

 

そーゆ日はボンズ氏が娘っちの準備して学校に出してくれます!!←母親失格!!

 

今の旦那は手の掛からない人だから楽!!

 

しかし!!最初の旦那は仕事嫌い!!全く働かないでやんの!!

18歳学生結婚だった為、親には内緒!!

勿論バレて仕送りストップ!!

働かないと学費も払えない、食費もない!!

学生やりながら水商売やり旦那はヒモ状態。

はい!!面倒になり、私の20歳の誕生日に離婚届けぶつけてやりました!!

チャンチャン離婚成立!!

 

その後、23歳で再婚、でき婚。

これまた、面倒なヤツだった!!

建設業だった為、冬は出稼ぎ!!

長男の出産の時は家にいない!!←一人で産みました~(笑)母は強し!!

 

だけど、仕事が建設業だから夏場は何時に帰って来るかわからない!!

だからって待っていたら、子供に御飯が上げられない!!

作っておいて、レンジでチンすればいいのに文句ばっか!!

 

おいおい、私はあんたの家政婦じゃあないよ!!←ぶちギレ状態。

文句があるなら自分で作れ!!

子供が小さいのにあんたの面倒まで見れませ~(笑)文句があるなら離婚したら?(笑)

 

何が厄介って突然なんの断りもなく友達連れて来んな!!

それで料理作れ!!はぁ?テメー喧嘩を売ってるのか?

飲みたきゃあ、おつまみ買って来ない!!

そもそも、嫁におつまみ作らそうなどと思うな!!←面倒なんだもん!!

 

そーこーしているうちに、携帯の普及!!

まぁ、仕事終わったら「帰るコール」←だから何?

 

帰りたかったから勝手に帰って来い!!

コールされても面倒!!

私しゃあ、動かんよ!!

 

友達連れて来るコール「あっ!じゃあ帰りにおつまみ買って来い!!」

 

段々面倒になり離婚成立!!

 

今の旦那、本人楽!!何ヵ月も口聞かなくても平気~(笑)

出された物は文句言わず食べる!!

まぁ、文句言われたところで他に作らんけどね!!

 

そもそも、晩酌やりたいなら「ポテチ」でも喰っておれ!!便利で安くていいじゃん!!

手間隙かけて材料費使うぐらいのら安上がりがでいいわ!!

 

その前に世の中の旦那さんに聞きたい!!

嫁は所有物ではないぞ!

なんでも、言う事を聞く家事ロボットでもないぞ~(笑)

 

はぁ!スッキリした!!もう、言いたくて仕方なかったのねぇ~(笑)

 

本日、毒舌解放日!!

 

世の中の奥さま~(笑)たまに毒を吐かないと体に悪いですよ!!(笑)