新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

北海道と関東地方の温度差にびっくり!!

今日の札幌、朝は大雨でした!!

 

ボンズ氏、小学校は休校になるんじゃあねぇ!?と、言うぐらいの雨。

 

そのボンズ氏も今朝はバスで行け!!

帰りなら濡れてもいいけど、朝から濡れたら大変!!

 

ニュースを見ていたら、関東地方は30度越えたところもあると!!

 

北海道は十勝地方で雪ですが!!!

 

同じ日本だよなぁ。

 

何故にこんなに天気が違う?

 

30度越え羨ましい~(笑)と、思っていたけど、住んでいる人には大変なんだろうなぁ。

 

さぁ、ボケ姫迎えに行かせるかぁ~(笑)

旦那とボンズ氏に!!