新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

うーん

娘っちと同じ学年の子が事故に遭ったと。

 

子供たちの話だけなので、わからないけど。

 

トラックの下になった!?

 

そーゆー話しって、学校はキチンと教えてくれないのかな?

 

自転車で転んだとかトラックの下敷きになったとか?

子供たちだけの話で内容がわからん!!

 

自転車の事故なら余計キチンと指導して欲しいのだけど。

 

どーでも、いい連絡は来るのに肝心の連絡はない!!

 

うちも自転車どうしょうか?迷い中!!

 

自転車事故が多いのが7歳が1番多いと言う。

はて?どうするべきなのか?

真剣に考えないと!!