新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

朝から腰は痛いわ、気分の悪い朝です!!

 

例えば、彼氏が無職で病気持ちならそれ周りに隠して、付き合うのは正しいのだろうか?

 

別に無職で病気持ちでも、正直に話せば良くない?

 

「今は仕事してないけど、捜しているの!!」とか。

 

「今は無職で病気持ちだけど、病気直して働くの」言い方は色々ある訳でしょう?

 

それを隠して周りにウソつくのはどーなんだい?

 

そーゆーウソって絶対にバレると思うのだけど。

 

別に無職でもいいじゃん!!

病気持ちでもいいじゃん!!

 

それを隠して、働いているフリしている方がずっーと、気分悪いけど。

 

そりゃあ、隠してる彼女の方はいいさ!!

だけど、彼が無職で病気持ちだと言う事を知ってる人間は多数いる訳で!!

 

それをさも働いているように書くのはいかがなものかと!?

 

それが男を立てると言う事になるなら、間違っていると思うのだけど。

 

病気だけど、私の為に治して働いてね!!

と、言えるぐらいの女にならなきゃあ!!

 

まぁ、ウソにウソを重ねても化けの皮は剥がれるよ~