新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

顔は性格を表す

人の顔ほど、その人の性格を表す物だと思います。

 

性格の悪い人は顔に出る。

つまり、キツいと言うかなんと言うか?

 

優しい人は顔も優しい顔しているような?

 

顔を見れば性格、育った環境がわかると言う人もいるけど、私など到底わからん!!

 

だけど、性格の悪い人は良くわかる!!(笑)

顔と言うより態度に出るもんね!!

 

私の周りにも超性格の悪いのがいる!!

まぁ、実害がないのでいいんだけどねぇ。

 

だけど、そーゆー態度だとこっちも考えるよ!!と、言いたくなる。

可愛いげのないヤツ~!!