新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日は高校の卒業式

ふっと、カレンダーみたら明日は高校の卒業式じゃん!!

 

一気に涙が溢れ出した。

 

卒業式観れないけど、明日から3月いっぱい待てば施設にいる娘を探す事が出来る。

 

やっと、やっと、やっと、娘を探せる時期がやって来た!!

 

親権のない私たち親は実の娘だろうと法律の名の元、娘を探す事は簡単ではなかった。

 

児童相談所にも電話したけど、相手にしてもらえず、ただ時間が過ぎるのを待っていた。

 

だけど、明日卒業して施設を出たら探せる。

 

そう思うと涙が次から次に溢れ出る。

 

早く逢いたい!!1日も早く逢いたい!!

 

この7年忘れた事なんかなかったよ!!

 

本当、今すぐにでも居場所がわかれば明日の卒業式に出席したいぐらい…………

 

義理孫が生まれ、義理娘が施設から出る春。

今年はいい事がありそう!!