新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

動くの大変だったのに動けるようになって来た!!

不思議と断捨離したり、片づけたりやろうと思っても出来なかった事が少しづつでも出来るようになって来た!!

 

剃りゃあ、動くと腰は痛くなるけどそれでも、動ける!!

 

お風呂掃除しました!!

ブラシで擦っても落ちない?!なんだ!?

黒かび!!もう、カビキラー至るところに噴射してやった!!

お掛けでスッキリ!!

 

だけど、カビキラーって独特の臭いが嫌い!それでも、カビキラーこれでもかぁーーーーっうぐらい噴射!!

 

お掛けで黒かび退治出来ました!!

 

ひさしぶりにキッチンにも立てた!!

食器洗うのも大変だったのが出来た!!

 

少しづつでも出来る事が増えるのは嬉しい!!

 

頑張ろう!!