新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さて、骨盤矯正に行こう!!

ようやく予約が取れた!!

 

骨盤矯正!!要するに骨盤がボロボロの状態だから、体に色々と不具合が出るらしい。

 

りゃあ、3000超えのビックベビーを3人も生んだら骨盤もズレるわな!!

 

ボンズ氏なんて後70㌘でジャスト4000と言うぐらいのビックベビーそんなよ普通分娩で生んだら骨盤も歪むわ!!(笑)

 

娘っちで3548とこれまたビックベビー!

うーん、娘っちが生まれて7年骨盤なんざ気にもしてなかったが!!

 

歳とともに骨盤の歪みは酷くなり、それに更年期までやって来て、体はボロボロ!!

 

足が上がらない~こりゃあ、ヤバい!!と、思い色々と調べたら骨盤がボロボロなんでしょう!!と、悪友のお言葉!!

骨盤ねぇ~そー言えば、子供生んでから骨盤矯正してないや!!

 

だってさぁ、長男生んだ頃なんて骨盤矯正してねぇ~なんて言われなかったしぃ~

 

ボンズ氏の時は骨盤矯正するより仕事の方が忙しかったしぃ~(笑)

 

娘っちの時は骨盤矯正どころか生んで2日目で私だけ退院、家に帰って洗濯していたしぃ~って、骨盤矯正どころじゃあねぇ~(笑)

 

そのツケが今ごろ回って来やがった!!

矯正してやるぅ~(笑)これで良くならんかったら、整形だな!!

 

その後は産婦人科でピル貰って来ないと!!

更年期にピルは効果的らしい。

そもそも、生理とは体内の不純物を流す役割があるのにそれが出来ないのが原因らしいから、こちらも矯正的に生理をお迎えしてきれいに流さないとならんらしい。

 

まぁ、女ばかりが更年期になる訳じゃあないからねぇ~(笑)

 

男の人も更年期になるんですよ!!

気になった人は是非、調べて下さい!!