新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

最近のガキについて

YouTubeTwitterと、特定の人物の電話番号晒すとか名前晒すとか、自分たちのやってる事が犯罪とわからないのだろうか!?

 

もう、警察に行こうかと言うぐらいの事案が発生したけど、当確しているのが同じ中学校の同級生と言う事でうんざり。

 

今の親って自分の子供がやっている事把握してないの?

 

その前にスマホ、パソコンの使い方教えてないの?

 

そもそも、中学生がTwitterで商売とかあり得ないでしょう?

ただの学生が株式会社を名乗って商売しているとあり得ないんですけど。

 

これって、今の時代ありなの?

とりあえず明日から学校なので、学校には通報して、めんどくさくなったら教育委員会、警察と行こうかなぁ。

 

なんだ!!親は親として教えるべき事は教えろよ!!

 

うちも散々悪さしてくれたけど、それは仲間内であり、他人を巻き込んでないんだけど。

その度に注意もしたし、今、自分が何をしているのか?

報告させるようにしているけど、こんなもんじゃあ、ダメなのか?

 

本当、お子さんを持つ親御さん、今1度お子さんのやっている事を確認して下さい。

 

お子さんの電話番号、住所が晒されている危険があります。