新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

テーブルの下のカゴの中とテーブルの引き出しを整理して見た!!

とにかく、テーブルの引き出しの中は色々な物が散乱していたので、必要のない物を捨てた!!

 

ボールペンもいつも使う物以外は捨てた!!

書きやすさを追及すると必要のないボールペンの多い事!!

 

ポイ!!

 

カゴの中も色々とごちゃごちゃしていたので、必要な物、必要のない物捨てる!!

と、言う訳で捨てた!!

 

まぁ、随分スッキリした事!!

 

明日はテーブルの娘のテリトリーの掃除と玩具の整理!!

 

もう、使わない物は物置に持って行こう=捨てるなんだけど(笑)

 

マリストにはなれないけど、極力物を増やさない生活をしたいと思っているんだけどなぁ。

 

気がつけば物が散乱している~

なんとか、ならんもんだろうか!?