新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お出掛け中!!もう、帰るけど!!

楽しい時間はあっ!!と、言う間に終演を迎えるのである~(笑)

友達はぎっくり腰のなりかけ!?買い物中にギックと腰がぁーーーーーーーーと、叫ぶし!!(笑)

イヤ~(笑)それでぎっくり腰になったらシャレにならんねぇ~(笑)と、話ながら楽しんでいた!!

思うところがあり、切なくなったり笑ったり、知らないじじぃに喧嘩売られたり!!
ブチブチ来る事もあったけど、楽しかった~(笑)

もう、酔っぱらいのオッサンに絡まれた時はナンバー控えて警察に通報してやった!!
凄い勢いで訳のわからない事を叫ぶオッサン!!
しかも、酒くせーーーーーーーー飲酒運転ですかぁ!?通報!!

あのさぁ、運転するな!!とは言わないけど、それは酒を飲んでない時であって酒飲んで運転していいんか!?
巻き込まれたくないし、他の人も被害が出ないように通報してやったけど。

飲んだら乗るな!!乗るなら飲むな!!
そんな基本的な事もわからないなら、免許返せ!!
と、吠えるのであった!!

果たして捕まったか!?は、不明だけど。
事故を起こさないようにして貰いたい物です。

札幌は幹線道路は路面出ていますが、多分、夜には凍るでしょう!!