新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏発熱とメルカリで詐欺に遇う!!

あちゃー娘っち熱が下がればボンズ氏発熱………………

しかも、38度越え!!

本当、娘っちインフルエンザだったのか!?

疑問だぁ!!

こっちが良くなれば、こっちが!!

ふぅ。

そうそう、メルカリで詐欺に遇いました!!
「送った商品が違うとかなんとか!?因縁つけられました。」
こちらは間違えなく送ったのに、因縁つけてお金の返金!!
商品は返さないと言う物でした!!

まぁ、金額もそんなに高くなかったので、いい勉強させて貰ったと思います。

しかし、凄い人もいるもんだぁ。
今までこんな人に出逢った事がありません!!
画像も送った物と違う画像乗っけてこっちが悪いように書かれました!!←別にいいけどね!!自分がやった事は自分に帰るんだから!!

しっかり、ブロックさせて頂きました!!
商品説明にも嘘は書いてないし!!
まぁ、そのうち自分が同じ思いをするでしょう!!
と、言う事で気分悪い~