新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

更年期なんだろうか!?

おはようございます!!

珍しく起きております!!

当然だよねぇ~昨日は20時30分からの記憶がぶっ飛んでいるもん!!
多分、寝たのでしょう!!

それはいいとして、暑くて目が覚めました!!
暑い!!と、言いながら布団を蹴飛ばし寝ていたけど、今度は無限ループの夢!!

あーストレスなんだなぁ。
疲れているんだなぁ。と、思いながら起きました!
もう、無限ループの夢見ると、寝てるのに疲れが取れないので、1度起きてリセットしてやるとスッキリします!!

しかし!!先程からボンズ氏の目覚ましの音、うるせ~(笑)しかし、本人起きず!!

多分、私、途中でお昼寝すると思います!!←断言!!

そして、昨日のセルフカラーの結果は赤になりました!!ふぅ………………

朝もはやよから働いている人もいるのねぇ~
そして、暴走している人もいるのねぇ~うるせいわ!!

夏なら明るいこの時間もまだ、薄暗い!!

そして、私は暑い!!
眠い!!
更年期だなぁ、こりゃあ!!