新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

マイナンバー取りに行く~(笑)

もう、時間ギリギリにボンズ氏と娘っち、旦那を引き連れ区役所に!!

時間ギリギリなので、旦那と言う武器を使ってボンズ氏と区役所に行って貰った!!

私がヨタヨタ歩いていたら区役所終わってしまう~

で、旦那と言う強力な武器を用意!!

ところがボンズ氏、必要な書類を持ってないと!!

はぁ!?行くと言ったのあんただよね!?

それで、今日は行かないと言ったら、逆ギレしたよね!?

慌てて、書類を用意してボンズ氏を途中で拾って、
区役所にgo!!

まぁ、ご立派な区役所だったわぁ~(笑)
行く事があれば間違えなく迷子になりそう~(笑)

来年の春にはどちらにしても区役所に行かないとならないのだけど………………
行けるのだろうか!?

私、知らないところは超苦手!!
はぁ、あんな建物見たら余計行きたくないわぁ。

まぁ、どちらにしてもボンズ氏は満足しただろうけど、準備ぐらいしておけよな!!怒