新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

父上のこと………………

そりゃあ、親子ですから………………

歩み寄る努力をするべきなんだろうけど。

なかなかそれが出来なかったけど、今日素晴らしい記事に出逢い、私から歩み寄ろうと思いました。

私が思い出した事。

小学生の頃、1回だけ最初で最後の「ドーナツ」を
作ってくれた事がありました。

だけど、忘れていたのですよ!!

父上とは良い思い出なんて何1つないんで。

だけど、不器用な父上が学校から帰ったら「ドーナツ」揚げていた姿を不意に思い出した。

全然美味しくないドーナツだったけど、父上が作ってくれたのが嬉しくて、全部食べた記憶が戻って来た。

偏屈で頑固でわがままなクソジジイだけど、これから先、何年生きているかわからない父上との関係をどこまで修復できるかわからないけど、私から歩み寄らないとダメですね。

ちょっとだけ、父上と歩み寄る努力をして見ます。