新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏髪の毛切らないと学校に行けないの巻

今ごろ言うな!!

確かにボンズ氏の髪の毛、スーパーサイヤ人並み………………

いい加減、切りに行きなよ!!

はーい!!

いつ、切りに行くの?

ん~そのうちに!!

で、金曜日に担任に「土日で切って来い!!」と、
言われたのに、今ごろ言うか!?

明日は月曜日………床屋休みだよねぇ。

はぁ、切らないと学校やれない!!

生活指導入ったら、受験に響く~

今や、成績ではなく、内申書が大事!!

内申書………………生活指導入ったら響くじゃん!!

ボンズ氏に明日、明後日は休めと指示!!

娘っちも明後日は開校記念日で休み!!

うるさいなぁ。

だけど、学校にやれない!!
明日は体育で柔道だから、余計うるさいし!!

生活指導は親も呼ばれるし!!←これが面倒!!

はぁ、頭の痛いボンズ氏だわぁ。