新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

担任に文句言いたい!!だけど、娘っちの前では言えない!!

毎日、毎日「誰がどうした?こーした?」こんなのは毎日の事なので、あーそー気にしなでいいよ!!
と、流していたけど………………

今日の話は聞き捨てならんぞー!!!

本人はやってない!!と、言っているのにそれを
「そう言う風に見える方が悪い!?」

はぁ?毎回、因縁つけて来る子で入学当時はしばらくその子にいじめられていたのですけど。

やった、やらないは本人同士にしかわからない事だけど「やってない」と、はっきり主張しているのに
「そう言う風に見える方が悪い」って、もっと言い様がないのか!!

娘っちには「先生信用しなさい」と、教えている手前、娘っちの前で電話出来ない!!

あーもうーこうなると、まとめて言う為にノートに書いておく!!
どうせ、個人懇談あるしぃ~(笑)
まとめて言ってやる!!