新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ストーブ爆発!!

なんだろうか?スイッチ入れるとまず1発ボンと音がする!!

あのですね、あまり気分のいい物ではないで管理会社に電話………………

だけどだよ!!昼間の管理会社は正直使えません!

朝10時から営業で電話しても担当者に繋がるまでまぁ、時間の掛かる事!!

だいたい10時に電話して担当者捕まるのが15時とか16時!!

まぁ、それまで私もなにも言わないんだけどねぇ。

改めて電話しないと担当者には伝わらない!!

ふーん、受付の姉ちゃん何回怒鳴り付けただろうか?
それでも学習しないんだから、馬鹿なのか?
人の話を聞いてないのか?

どちらにしても使えねぇ~

早く引っ越したい!!

ついでに言うなら、今より広いところ!!
娘っちの部屋を作ってやりたい!!

問題は学区だけど………………お友達が出来たらやっぱり、引っ越しはイヤだよねぇ。