新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今日こそ!!髪の毛染める!!

染めよう、染めようと思いながら染められないでいたけど、染めてやるぅ~(笑)

どんな色になるんだか!?

今回は長男に買いに行って貰ったので染めるまでわからない!!

まぁ、落ち着いたレッドになればいいかなぁ。

本当は………………金髪にしたくてウズウズ(笑)

だけどさぁ、もう、金髪って年でもないし………………

ボンズ氏小学校入学の時はとりあえず、金髪から茶に戻したけど。

即効、金髪に戻したけど。

60歳になったら紫にしょうかなぁ~(笑)
70歳になったら、真っ赤にしょうかなぁ~(笑)
80歳になったら、ピンク?それとも金髪?(笑)
まぁ、90歳まで生きていたら、白髪のまま放置するかなぁ。(笑)

ずっーと、金髪か明るい茶髪だったので、落ち着いた色は私が落ち着かない~(笑)