新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

昨日のボンズ氏との会話

珍しく反抗期なのに話を聞いてくれた。

何故、高校卒業後なのか?
「あんたのプライドの高さが年下の子と一緒に勉強するのに向いてないし、それをあんた自身が許さないでしょう?」

回答
「うん、年下は無理かな?」

自衛隊に入隊するのはいいけど、4年で辞める事。
そして、もし高校在学中に安保法案が改正された時は自衛隊に入隊は許さない。
人を殺したり、殺される為に育てた訳ではない。

回答
「わかった………………」

ママはあんたがママの子供で良かったと思っているよ。
直接は言えないけど、だけど私、ボンズ氏が息子で良かった!!

お産の時、早朝だった為、医者と助産婦さん1人との淋しいお産だったけど「生まれて来てくれてありがとう!!ごめんなさいママだよ」

全てはこの言葉から始まりました。

私にはこの子が太陽です。
そして、大事な息子です。