新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

大人のオネショ

まぁ、良く聞いてはいました!!

旦那が「オネショ」した!!もう、布団捨てなきゃあ!!

友達の中には旦那さんが定年しているのもいるんだけど。

で、共通して聞いていたのが無意識にここはトイレと思った!!
夢の中でここでしていいよ!!と、言われたと。

ふーん、そんなもんなのかねぇ。

男の人は良く聞くけど、女の人は聞かないよねぇ。

なんて、会話を随分、昔に聞いていたけど………………

今朝!!私自身がやらかしそうになった!!

夢の中で「オシッコ」の検査するから、黒いゴミ袋掃いてここに座って、オシッコして!!

はい!?これは………………ここはもしや医大か?
イヤ~な記憶が蘇って来たよ………………
20歳そこそこで検査とは言え出来るか!!
結局2時間頑張ったけど出来なかった検査!!


それが、今朝、ここはトイレだと思ってしていいよ!!と、言われたら………………危なく「オネショ」するとこだった!!

フット目が覚めて慌ててトイレに!!

あーこれかぁ~夢の中で「ここはトイレと言われたらするよなぁ」と、思いながらトイレから出て来たらまた、爆睡(笑)

そして夢の続きを見せられる。

寝ている癖に疲れてる!!
なんだかなぁ。