新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

何しょうかなぁ~(笑)

相変わらず息苦しいです。

そして、イライラします!!

こうゆう時は楽しい事を考える!!

長男に頼んでDVD でも借りて来て貰うかなぁ。

それとも何か作ろうか!?

どちらも面倒!!イヤ、DVD を借りに行くのは長男だからいいのか!!(笑)

見たい!!と、思うのもないし………………

「君の名は」大ヒット中らしいですが、映画館に行くのが………………
観たい!!だけど、動くのが………………

娘っちはプリキュアだろうなぁ。
こちらはボンズ氏に任せたら何とかなる!!

でも「シンゴジラ」は観たいなぁ。

どちらにしても動けない人には無理だけど。

劇団四季も1度は観たい!!と、何年いい続けているだろうか!?

はぁ、疲れる。