新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ディズニーランドに行きたい娘っち

それに対抗するのがボンズ氏!!

フェリーで大洗まで行って~とか、のんきなことを言っている!!

ママが歩けないんだから、あんたが娘っち連れて行って!!と、言えば、じゃあ、3日ぐらいずらして来て!!

そーしたら、連れて行くと!!

フェリーの旅いいなぁ。

苫小牧から仙台までフェリーで行って………………


結局、私は帰りたいんじゃん!!

自分が捨てた故郷に帰りたいと思っている。

松島………………行きたい!!

父と約束してそれっきり、連れて行って貰ってない松島に子供たちを連れて行きたい!!

父はあの日の約束を覚えているのだろうか!?
多分、覚えてなどないだろうなぁ。

松島に行きたい!!と、言った日。
父は家を出て行った………………それっきり、2年近くも父に逢う事はなかった。

連れて行ってやる!!あの日の約束はまだ、守られてない。
そして、これから先も守られる事のない約束。