新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ストレスの元凶

それは………………長男!!

こいつ以外、考えられない!!

何故なら、ヤツがバイトに行ってから、ピタリと食欲が止まった!!(笑)

止まったと言うより、胃酸が上がって来なくなった!!

何故、ストレスなのか!?

それは、口の聞き方!!偉そうな態度で来られると
ムキッーとなる訳で………………

ついつい、出て来る言葉はだったら、出て行け!!

本当、もう、家から出てくれていい!!
こんなにストレスになるなら居ない方がいい!!

誰に食べさせて貰っていると思っているのよ!?
と、言いたくなる!!

バイトと言ってもそんなに稼げる訳でもなく、食費だって、そんなに入れて貰っている訳でもないし、
それなら自立してくれ!!

そして、帰って来るな!!!!!!!!

はぁ、本当出て行ってくれないかなぁ。
もう、独立してもいい歳なんだし!!

いつまで親に面倒見て貰うつもりなんだ!?

バイトはするけど正社員にはなりたくない!!
はぁ、それが通るのも今だけ~(笑)

絶対に追い出してやる!!