新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

途中経過その2

f:id:surbox-aff:20160908162846j:plain
2時間ほど前………………(笑)

そして現在………………(笑)f:id:surbox-aff:20160908162937j:plain

はい!!進んでません!!
何をしていたか!?
ゲームやって、文章書いて、ちょっとやってゲームやって、ちょっとやって文章書いている←今ここ!

そろそろ晩御飯の支度しないと!!
はぁ、なんだかなぁ。

自分が本当、集中力のないダメ人間になったとつくづく思う。

まだ、300ピースのミニパズルが残っている!!
こっちは余りにも小さくて油断しているとなくなるので、集中してやらないと!!

って、まだパズル作る気満々!!

まずは集中力をつけて英語と漢字検定の勉強しょう!!

漢字検定なんて11月だったかな!?
全く勉強してない!!
ヤバいです!!かなり追い込んでやらないと!!

昔から試験は一夜漬けで最後は山勘!!
良く、高校で赤点取らなかったと関心するわ!!

流石に漢字検定は一夜漬けでは無理でしょう~
携帯→スマホと慣れてしまったら、漢字の書き順どころか、漢字自体忘れている。
それで、検定受けるつもりになったけど、その前に集中力つけないとダメだなぁ。

すっかりダメ人間の出来上がりです。