新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

集中力がなくなったなぁ。

昔は300ピースは2時間、500ピースは5時間と集中力を着ける為にやっていたけど、今!?

集中力の欠片もありません~(笑)

もう、何かに集中する事がなかったもんななぁ。
英語の勉強始めようと思ったけど、この集中力なさ!!

のんびり覚えようなんてやっていたら絶対に覚えられないので、しばらくはパズルで集中力つけよう~

先輩に「ジクソーパズル、300ピース2時間で作れたら仕事の集中の仕方が変わる」と、言われたけど欠片もございません~(笑)

まぁ、もう設計士に戻る事もないのでこれでいいんだろうけど。

だけど、余りにも集中力がなくなっていてびっくり!!

歳のせいにはしたくない!!
これは自分がいかに自堕落な生活をしているかと言う事を教えてくれます。


引きこもり~(笑)なんて、言ってられない!!
動かなきゃあ!!
これじゃあ、不味いわ!!