新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

グルーガンで遊ぶ!!

結構、ペタベタと色々とくっつけて遊ぶのが楽しい!!

今度は何作ろうか!?と、考えていて思いついのたのが表札!!

100均でハガキサイズの板を買って来て、彫刻刀で彫る!!

そこにまた、貝殻をペタペタとしたら!?

まぁ、ヒマなもんだから何でも考える!!

Amazonから届くはずのフレームがまだ、届かない!!
パズル作れないじゃん!!

パズル作るか!?表札作るか!?
はたまた、両方同時進行で作るか!?


今度の表札には探している娘の名前も入れようと思っている………………
見つかったらまず、私は娘と養子縁組する!!
つまり、私の娘にしてしまう!!
旦那は私の方の籍に入っているので娘も!!
今度はどんな事が起きても手離さないように。

どんな事が起きてもすぐに探せるように。
私の娘にする!!