新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ヤバい~ダイエットにならない!!

凄いお腹が空く!!

これはストレスから来るんだよねぇ。

食べても食べても、満腹感がなく食べ続ける。

そーなると、太る!!

そして吐く………………

そうならない為に食べないように我慢する。

本当に「空腹なのか?」と、自分自身に問えば答えはno!!

ただ、お腹が空いていると脳が司令を出しているだけに過ぎない。

ストレスがMAXになるとやって来るこの症状も慣れたら扱い方もわかるんだけど、慣れるまでが大変だったりする。

今の私はストレスの塊でしかない!!

色々とやろうとするけど、上手く行かない。