新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏のお土産………

f:id:surbox-aff:20160830200458j:plainうーん、何故に旭川まで行って、北鎮カレー!?

連れて行って貰ったらしいが………………
こんなのあるの知らなかったし!!

北鎮とは旭川の自衛隊で北鎮記念館と言うのがあります。←行った事ないけど。
どーやら、そこの売店に売っていたらしい。
これは、明日ボンズ氏と娘っちが食べるでしょう!!←だって、多分匂いはいいけど辛そうだもん!!母は食べられません(笑)

もう1つは「き花(プッティモ)」
f:id:surbox-aff:20160830200805j:plain
元日ハムの稲葉篤紀さんもこのお菓子が好きらしいです。

久しぶりに食べたけど、味変わった!?
前はこんな味ではなかったと記憶しているけど………
正直「き花」苦手でした!!(笑)
ザラメか何かついていた記憶があるんだけど、他のお菓子!?

それに、キーホルダー!!これは、ボンズ氏の祖父が作った物でしょう。f:id:surbox-aff:20160830201201j:plain
いっぱい、病気して今はB型作業所に通っているようです。
ボンズ氏にはこれ、娘っちにもハートの可愛いのくれました。
こちらは既にランドセルに装着済み(笑)

しかし、帰って来ると鬱陶しいわぁ!!!!!!
居ない時の平和な事!!
帰って来て、パソコンがおかしいだの、ヘッドホンがどーの!!知らんわ!!
そんなに大事なら抱えて行きやがれ!!(笑)