新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

地獄のお片付け!!ボンズ氏部屋編

きたねぇ~(笑)汚部屋!!とにかく汚ない!!

ティシュはあちらこちらにぶん投げられ、ペットボトルはあり、捨てる物の山!!←宝の山なら喜んで片付けるけど~♪

机の上、汚ない!!なにが凄いってプリントの山!!
あのさぁ、英語2円とか数学5円とかプリントの代金出してくれるけど、無駄!!
プリントにするならタブレットでも持たせて紙代節約!!そーすれは我が家でプリントが溢れる事はない!!

もう、床から机の上まで汚ない!!
良くこんな部屋でゲーム三昧で学校に行きたくない!!と、泣いた娘っちの気が知れん!!

基本男の子は部屋の掃除とかしないよねぇ。
ゴミが散乱してようがプリントが散乱してようが自分の座る場所さえあれば後はゴミがあろうがなかろうが関係ない!!

ところがそれを見つけると片付けないで居られない!!
明日は燃えるゴミの日!!
全部纏めて捨ててやる!!

はぁ、部屋をなんだと思っているんだろうか!?
普段から「ゴミはゴミ箱、ペットボトルは持って来い!!」うるさく言っているんだけどなぁ。