新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

足からお尻にかけて………………

傷だらけです………………痒いからかくではなく無意識にかいて傷だらけになっているようです。

ヒリヒリ痛いんですけど~

多分寝ている時に無意識に掻いているんだろうなぁ。

無意識ほど恐ろしいものはない!!

私は幻覚を見るようになったて来たし。
幻聴はあったのだけど、幻覚まで!!
目の前に虫なんて飛んでないのに虫が飛んでいるように見える。

友達は夢で「ボールを持って行ったら、何かと交換してくれると言う夢を見て、現実にボール持って玄関まで行ったさ!!」と、言う話しも聞いてはいたが……………

恐るべしストレス!!

気をつけないと、私も手に何か持って玄関行きそう~(笑)玄関ならまだしも外に出たら階段踏み外しそうで怖い!!

やっぱり、ストレス解消に「黒いアサガオの家」行きたい~(笑)
お化け屋敷行きたい~(笑)
だけど、待ち時間もあると言われたし………………
ん~どこかでストレス解消しないと!!