新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ヘリコプター

はい!!ドラえもんタケコプターじゃあないですよ!!

昼夜を問わずヘリコプターの音が凄いです。

我が家は豊平川からも近いのですが、水難事故ですか?と、思わず調べてしまう。

友達の息子は遊びで橋の上から飛ぶし!!←マジ、危ないから!!

怪我もせず無事ではありましが、良く川で遊んでいる子なので、ヘリコプターが飛ぶとヒヤヒヤします。

我が家は川遊び禁止!!←これ小学生から守っています!!
危ないし、何より何かあれば人様にご迷惑が掛かります。
消防だったり警察だったり。

1番の被害者は学校の先生方だと思うのだけど。
結局、学校の指導を追及されるしね!!

担任持っていたら本当大変だと思う。
まぁ、この件はのちほど~(笑)

しかし、ヘリコプターの音が凄い!!