新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

キンキンに冷えたビールが呑みたい!!

暑い~(笑)とにかくこの不快なムシムシ地獄から逃げたい~(笑)

そーなると、ビール!!ビールが呑みたい~(笑)

薬飲んでいるのでアルコールはダメなんだけど………………

それでも、ビールが呑みたい!!(笑)

なんか、体からカビが生えそう~

今ままで最高にジメジメしてるかも!?

扇風機の風は気休めか!?ってぐらい生ぬるく気持ち悪い!!

だけど、止めるとジメジメに拍車が掛かる!!

こんな時は本当、エアコン欲しくなる~(笑)

って、あっても多分扇風機で事足りるので使うのは?

1回、2回の為にエアコンなんて……………… 

はぁ、9月に入っても暑そうだなぁ。