新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日は叔母が仙人のところに行くらしい!?

本当に行くとは思ってないけど~(笑)

この人、口だけ星人だから面倒な事は全部人に押し付けるの上手い人!!

仙人の家が火事になった時も叔父から電話来て、
「お父さんの家が火事になったから行ってやれ!!」はい!?

仙人からそちらに連絡が行ったんたよね!?
私のところには何も連絡ありませんが!!

普通、連絡来た人が行くべきではないでしょうか?

ええ、行きましたよ!!

妊娠4ヶ月の時に!!それから、連日家を直すために片道2時間掛けて通いましたよ!!

妊婦なのに!!金づちと釘で壁から天井まで直しましたよ!!

ベニヤ板買って、トラックで毎日通うのがどれだけ大変かわかるのか!!と、言いたくなりましたけどね!!

大工さんにもお願いしたけど、私も一緒にやりましたが!!なにか?

妊婦だろうがなんだろうが関係なくコキ使われましたが!!

当然、自分の仕事は有給使って休んで!!

ふん!!私は叔母に文句言われる筋合いはないもんね!!

口だけ星人、まぁ、明日も行かないでウダウダ!!

何かあれば私に連絡すればいいと思っているんだろうけど~♪

知らねぇよ!!

行けないもの!!車もないしレンタカー借りてまで誰が行くか!!