新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

気がつけば昼って!!(笑)

昨日は久しぶりに布団で寝ました!!

そして、朝………………起き上がれませんてました。

どーやら、左足がおかしい!!

だったら、病院行けよ!!とは、思うが病院嫌い!

なによりMRI がダメ!!怖いです。

狭い、暗い、音と全て兼ね備えているMRI は私の天敵です。

耳ともで大きい音を出されるとイライラします。

カラフルな色を見ると疲れます。

それでも、今日は昨日より前々いい!!
気分が違う。

気持ちの重さが違う。

そして、不思議な夢を見ました。

ドラマのように1話完結の夢!後ですこしづつ書いて行きます。

それにしても私の左半身おかしい~(笑)