新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

私がソファで寝る訳

知らず知らずに娘っちに私が居なくてもちゃんと寝れるようにと思っていたのかも………………

私は疲れていた、もう、心身共にクタクタでその日
その日をただ無意味に生きていたのかも知れない。

いつ死んでもいいや………………生きている意味などない。

私と言う存在をこの世から消してしまえば全部上手くいくのかも知れないと言う思いが心のどこかにあったのかも!?

だけど、そんな私を皆さまがソッと背中を押してくれました。

何もかも背負い込むのではなく手放せば楽になるんだよ!!
そんな風に教えて貰える日でした。

あー生きていて良かったなぁ。
あー私、生きていてもいいんだ!!

そんな風に思える日。

朝からメッセージをくれた方に「明日は来る」「朝は来る」と言うメッセージを貰ってから、本当今日と言う日はいい日でした。

私と言う人間が生きると言う事の意味を教えて貰えた日。

そして、明日も朝が来ると思える日。

誰にでも、明日は来る。
そして、普通の幸せな日常がやって来る。

そんな事も忘れていた私に色々教えてくれた皆さまに感謝です。

ありがとうございます。