新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

リオ、オリンピック

正直、興味なし!!(笑)

オリンピック見るなら野球が観たい!!

日ハムの試合観ている方が楽しい。

そもそも、スポーツが好きでない!!と、言うところに問題があるのかも!?

中高と部活は必ずならなければならない学校だったので、バスケやっていたけど←半分幽霊部員!!

体育館にいるより部室にいる時間が長い!!(笑)

とりあえず、部室には行く→体育館には行かずダラダラ→時間になり帰宅!!

つまり万年補欠!!←とりあえず、補欠扱い!!
それで問題にならないのだから、今、考えたら凄いよねぇ。

野球もルールなんてわかりません~(笑)
だけど、メチャ大谷みたいな息子欲しい~(笑)
中田みたいなちょっとヤンキー系の兄ちゃんと呑みたい~(笑)
陽岱鋼、カッコいい!!(笑)

と、別に野球が観たい訳でもないのか!?
それでも、野球観戦は楽しい!!

やっぱり、ダイエットして痩せて札幌ドームで野球観戦したい~(笑)