新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ムカつくボンズ氏!!!!!!

母がこんなに悩んでいるのに、明日は行かないよ!!

はい!?母の援護をしょうとは思わないのか!?

まぁ、娘っちと違って上二人は仙人を嫌っています!!

多分、性格が私寄なんだと思うけど。

ボンズ氏は仙人が言った言葉に怒っている。
もう、3年ぐらい前の事だけど「お前は金出して貰ってやったんだ!!」

仙人も酔っぱらっていたけど、当時6年生だったボンズ氏にはその言葉が許せなかったらしい。

それ以来、ボンズ氏は仙人と逢ってはいない………
多分、仙人が死ぬまで逢う事はないと思う。

それよりも仙人が死んでも逢わない可能性すらある。
「死んだら赤飯炊いて喜んでやる!!」と、言うような子にしたのは私の責任だよね………………

頼みの綱は娘っちだけと言う心細い状態で行けと………………

せめて仙人の家には行かないにしても、一緒に行ってくれたら、違うのになぁ。