新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

シン、ゴジラ

今週のお題「映画の夏」
これは観たい!!ゴジラ映画は何故か気になる!!
とは言え、観た事はない!!

そもそも、今の映画館のやり方と言うかなんと言うか?私には合わない。

それにすぐにDVD になったりするから、ワザワザ映画館まで行かなくても、ちょっと待てばすぐに観られると言うのも映画館に行かない理由かな?

それに最近はアニメの実写版が増えたのも映画館に行かない理由にもなっている。

そもそも、アニメはあまり見ないけど、そのアニメがどれだけ素晴らしいアニメでも実写版をしたら?
面白いの?と、聞きたくなります。

アニメはアニメのままでいいのではないでしょうか?
無理に実写化して原作を壊すよりもいいアニメなら実写化しない方が………………

小説の映画化もあまり好きじゃあないなぁ。
原作と違ったり、原作のよさが半減したりするもの。

これにより、ますます私は映画館から足が遠退き、
テレビで入るまでとかDVD 化されるまで待つ事になる。