新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明日は父のところに行きます。

果たしてすんなり、車を買ってくれと言って貰えるとは思っては居ないけど………………

それでも行かないとわかって貰えないと思うので行って来ます。

当然、自分の車は使えないので「車屋」さんにお願いしてあります。

レンタカーもこの時期予約も取れません。
もちろん、空車などないのですが、お願いしたら気持ち良く貸して貰える事に。

もちろん、父が買ってくれるとなったら、そこで車は買いますけど(笑)

欲しい車があります!!当然値段もいいですけどね。
それでも割り引きしてくれと!!
(違う!!私が無理矢理値切ったのだけど)

気持ちのいい中古車販売のお店です。

スタッフも若い人ばかりだけど、とにかくお客様を大切にしてくれるお店です。

全国どこにいても対応可能!!そして、地元の人なら、ちょっと車の調子がおかしい!?と、思って持って行けば、即対応!!
場合によっては直ぐに代車を用意してくれるし、修理も安いです!!

他のお店やメーカーさんなんから比べたら格段に安いです!!
そして、丁寧です!!

こんなお店の方とご縁が出来たのも嬉しい事です。

札幌市内の方で中古車購入お考えの方、もれなく紹介しますよ!!(笑)

まぁ、そうそう車なんて買う事もないですがね!!
そこで買った訳ではないけど、車の調子の悪い方でも気持ち良く見てくれますよ~(笑)