新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

断捨離中!!

取り合えず、自分の手が届く範囲をお片付け中!!

テーブルの引き出しとかゴチャゴチャしていた部分から手始めに片付け始めた!!

反対側の引き出しは娘っちの領域なんだけど、ここもゴチャゴチャしているので片付けてやる~(笑)

テーブルの下のカゴの中も綺麗に片付けて見た!!
本当はテーブルの下には置きたくないのだけど、置く場所がないもんなぁ。
すぐに使う物以外は入れてないのだけど、気がつけばゴチャゴチャ。

全部整理してスッキリ!!

今日はお掃除日にして綺麗にしてやるぅ~(笑)


引きこもり生活も悪くないかも!?
私、何も出来ないと考えていたけど、やる事なんていくらでもあるじゃん!!

断捨離しょう~(笑)
要らない物は捨てよう~(笑)

ほぼ断捨離しているつもりでも、日々物は増えている!!
増やさないようにしてるのになぁ。