新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

スッキリと目が覚めた!!

今後どーするのか!?

もう、引きこもりました生活を満喫する事に決めました!!

車がないと外に出れない私がどんなにもがいても外には出れない!!

ならば今の生活を楽しんで行こう!!

引きこもり万歳!!少しずつ外に出る訓練をすればいい!!そして、人生を楽しみましょう!!

肩の力が抜けたら別にいいや!!と、思えるようになりました!!

父の介護問題とか出て来るのも時間の問題ではありますが、私、知りません!!
全て、叔母がやってくれるのでしょう!!

入院するとか介護施設に入れるとか、ご自由にどーぞー!!
私に何かやってくれと言うのは間違えであり、私は一切知らない~(笑)

入院させるなら入院させるで好きにすればいい!!
私に面倒見ろと言われたらお断り致します!!

入院=結局は家族が呼ばれ、あーでもない、こーでもない!!
それも全て叔母がやってくれるのでしょう!!

介護施設=私は一切タッチしません。
叔母がやりたいようにやればいい。

私は父が死ぬまで一切お断りします。

もう、抱えて来たもの全部降ろしたら楽!!
叔母とはやはりこのまま、距離を置いて行きます。

父と叔母に振り回される人生はBYE-BYE!!
私は私の人生を楽しむ事にしました!!