新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

私の自由宣言!!

旦那につたえた事、それは「私はもう、我慢しないし、自由になる」宣言

小さい時から、いっぱい!いっぱい我慢して来たけど、私はもう、我慢するのを辞めた!!

そして、今まで良く頑張った!?と、自分自身を誉めてやり、これから先の人生は自由に生きる宣言。

付き合って来た期間も入れたら、来年で10年。

気がついた事は若い頃は勢いだけで結婚し、ダメだと思ったら離婚。

最初の旦那ととの間子供はいなかったなかったけど、2度目の時々には長男がいた。
それでも、後先考えずに自分の身勝手な理由で離婚。

その時の私は自分勝手で子供の事など何も考えていなかった。
だからと言って後悔もしてない。

次男の父親とは考え方の相違とお腹の中に次男がいるのに喧嘩になり、お腹を蹴飛ばされ「お前を殴るとスッキリ」と、すると言われたのに事で
この人とは結婚出来ない、子供に手をあげるような人になったら、生まれて来る子供が可愛いそうと思い、籍は入れない、認知もしてもらってない。
だから、次男の父親の欄は空欄になっている。
それでも、私は後悔していたない!!
わがままでムカつく時もあるけど「ママの息子として生まれてくれてありがとう!!」と、思っている。

娘っちの父親は精神的に弱いのだと思うけど、それでも、何とか今までやってこれたのは、私にはベストパートナーだからではなでしょうか?

それでなかったら、離婚してます!!

いっぱい、色々な事を経験して来たけど、全て無駄ではなかったのです、

その経験があるから今がある。

やっぱり、私自分自身を誉めてやりたい!!
そして抱き締めてやりたい!!
「良くやった!!」これからは自由の身を体に入れたんだよ!?と。