新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

千歳航空祭!!!!!

f:id:surbox-aff:20160808160037j:plain
昨日、千歳の航空祭に行ったボンズ氏提供の写メだけど………………なんか、丘珠の方が良かったような!?

凄い人だったらしいけど………………ボンズ氏、あなたどこの国の方ですか!?と、言いたくなるぐらい真っ黒!!

丘珠、千歳と外にいる時間が長かった為本当見事に黒人化しています。

それと対称的なのが娘っち!!
こちらは元が色白なので顔は白まま!!腕は多少日焼けしているけど………………

地黒が日焼けするとこんな風になるんだぁ。と、ボンズ氏見てると感心するし、色白の娘っち見ていると、この人冬までにまた、真っ白になるんだろうなぁと、思います。

同じ兄妹でも肌の色は違います。
ここが日本で良かったと本気で母は思います。f:id:surbox-aff:20160808160704j:plain