新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

一軒家vsマンション

私、家にこだわりがなく、出来ればマンションの方が好きなんだけど………………

だけど、夏は絶対一軒家の方がいいよねぇ。
洗濯物は外に干せるし、BBQも出来る!!
何より花火が出来る!!?

札幌は花火するのも大変だなぁと、思うのは私だけだろうか!?
公園とかでも花火禁止とかあるから簡単に花火も出来ない!!

BBQはやろうと思えば出来る公園もあるけど………
移動が面倒!!と、言う理由でやらない(笑)


逆に冬は絶対マンションの方が楽!!
除雪の苦労を考えたらマンションは楽なんだよねぇ。

まぁ、私のようにズボラなヤツは雪のないところで一軒家とマンションの融合体のところに行くのがいいかと………

なんて、そんな都合のいいところはないよねぇ。

札幌のこの暑さでもグッタリしているのに、本州の暑さは無理!!

夏は北海道、冬は沖縄辺りに住みたい!!

どこまでもグータラ化して行く~(笑)