新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

不便だなぁ。車のない生活。

本当、不便です!!

車がないと移動が出来ない!!買い物にも行けない!!

はぁ、確執が取れない限り父上は当てに出来ないし、ローン組んでまで買う余裕もない!!

しかし、車がないと病院にも行けない訳で………………
悩む~

本当、なんでこんな確執を産んだのか!?
わからん!!

と、言うより叔母は母方の弟の嫁で父上とは関係ないのに未だに連絡を取り合っている。

父上は叔母の言いなりと言うか?信用していると言うか?
何だろう!?

本当、父上、叔母、私の誰かが死なないと終わらない確執。

色々と調べては見たものの、私に出来る事は父上と叔母を相手に訴訟を起こす事ぐらいしかないもんなぁ。

それこそメンドクセー!!
私、父上に育てて貰った覚えはないので訴訟でもいいんだけど。
それすらメンドクセー!!

親とは何だろう!?と、考えさせられる日々。